レスポートサックのデラックスエブリデイにしわが!!

スポンサーリンク

6年前に購入した『レスポートサック デラックスエブリデイ』ブラックグリッター。

レスポートサック デラックスエブリデイ&ポーチ

シンプルな黒にキラキラのラメが美しい✨と思って購入しました。

前面には2ヵ所ファスナーつきポケット。

背面にも。

さらに内側にも!

マチはファスナーで調整でき

普段は、このようにコンパクトなのですが

荷物が増えたら、このように広げることができます♬

ポーチもついています。こまごまとした小物はポーチに入れて持ち歩くといいですよね(´∀`艸)♡

…って、6年前に購入したバッグのレビューをしたいわけではなく、バッグの収納場所を他のバッグと同じ衣装ケースの引き出しに変更したところ…

↓ルートートのバッグが軽いので、このバッグの下に収納

しわができてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

何でなんだ?

表も裏もきれいにしわが

内側はきれいなままなので、この変化を気にしなければ使えるのですが(;’∀’)

収納場所を変えるときによく見ていなかったので、どの時点でしわができてしまったのかはっきりしないのだけれど、ショック~。

収納スペースがあるならば、立てかけて収納した方がいいのかしらね。

スポンサーリンク